珈琲豆専門店 mikoya134

2012年10月01日

珈琲豆専門店 mikoya134
森のお屋敷カフェで一押ししているのが
オリジナルブレンド アメタブレンド珈琲
開店の時に
「豆の香りのままの味に!」
と天才焙煎仙人にお願いしてつくった
おいしい珈琲です。
あまりにおいしいので当店では豆も売っています。
その天才焙煎仙人のお店が
珈琲豆専門店 mikoya134です。
仙人は天女さまと串木野の冠岳にいたのですが
今は山をおりて
SA(下荒田)に珈琲豆屋さんをやってます。
豆屋さんですが試飲できます
それが格安でうま~~~い!
この人の珈琲は本当においしいです!
実は私は25歳まで完全な紅茶党
珈琲は飲めませんでした。
でも彼の珈琲は飲めます。

それからHPをみるとわかりますが
そうとう おもしろい仙人です。

そのかわいらしい性格で
SAに移ってからも街の人に大人気!
とくに小学生に?!

ぜひぜひ おいしい珈琲と
面白い人に会いにいってくださいね。



同じカテゴリー(鹿児島市内おすすめ)の記事画像
空中リラックスサロンpaopao
花柳食堂
凡太
松の実のコルツェッティ 菖蒲学園オタフク
同じカテゴリー(鹿児島市内おすすめ)の記事
 空中リラックスサロンpaopao (2013-05-10 23:45)
 花柳食堂 (2013-04-06 13:10)
 凡太 (2012-10-08 00:09)
 松の実のコルツェッティ 菖蒲学園オタフク (2012-09-29 10:24)



削除
珈琲豆専門店 mikoya134