松の実のコルツェッティ 菖蒲学園オタフク

2012年09月29日

松の実のコルツェッティ 菖蒲学園オタフク

今いちばん鹿児島でおいしい生パスタ屋さんじゃないかなぁ。。。
しょうぶ学園 パスタ&カフェOtafuku
ぜんぶおいしいですが
わたしのおすすめは
写真の
松の実のコルツェッティ!

ローズマリーが使われてるけど
こんなにやさしくて上品な使い方のローズマリーははじめて!
びっくりするぐらい上品なお味で
松の実がこうばし~~~い!
コルツェッティも一枚一枚かわいくて
1~2枚につき松の実を1個のせて食べるのが
おすすめ!
サラダもぱりぱりで!
デザートも
珈琲も最高!
珈琲をいれてるのは
あまだっちゃん
彼女は天文館の私の大好きな大好きなバー
イパネマのカウンターでとなりあわせてから
知り合いその後
おたふくで再会してびっくりして
それ以来の友人ですが
かわいんだよ~~~!
シェフもかわいい女性なんです!ここ
たてものもしょうぶ学園全体も本当にすてきで
毎回うっとりします。


鹿児島にきたらぜひぜひ
いえいえ
一生に一度はぜひぜひ
松の実のコルツェッティ食べてみてくださいね。


同じカテゴリー(鹿児島市内おすすめ)の記事画像
空中リラックスサロンpaopao
花柳食堂
凡太
珈琲豆専門店 mikoya134
同じカテゴリー(鹿児島市内おすすめ)の記事
 空中リラックスサロンpaopao (2013-05-10 23:45)
 花柳食堂 (2013-04-06 13:10)
 凡太 (2012-10-08 00:09)
 珈琲豆専門店 mikoya134 (2012-10-01 23:35)



削除
松の実のコルツェッティ 菖蒲学園オタフク